寿三美(ことぶきみみ)のwikiと年齢!本名と結婚相手や子どもは?

この記事は2分で読めます

寿三美(吉幾三の次女)
Sponsored Link

はいさいー!

 

バレンタインデーでチョコが増えたどうもミショーです。

 

甘いものが大好きなので、たくさんもらえてハッピー!まーたくさん言うても嫁と母親からのみですがwとはいえ、最近はお菓子のストックもなくなりつつあったので本当に嬉しいです。

 

大好きなチョコを口に入れつつ、本でも読もうかな^^

 

さて、今日取り上げるのは寿三美さんでございますよー!

sponsored link

寿三美(ことぶきみみ)のwikiプロフィール

寿三美のプロフィール画像

本名:鎌田三美
生年月日:1979年2月24日
出身地:東京都
血液型:A型

 

有吉ゼミに出演するという事で初めて知ったのですが、名前は「ことぶきみみ」と読むんですね〜。

 

しかも調べてビックリ!あの演歌歌手、吉幾三さんの娘さんだというじゃないですか!(吉幾三さんには子どもが3人いて、その次女になります)

 

三美さんのお母さん(吉幾三の妻)は恐らく一般人女性?であまり情報がないのですが、父親の幾三さんには顔の輪郭とか似ている気がしますな。

 

寿三美さんも芸能活動をしていて、舞台を中心にお仕事をされています。

寿三美は結婚している?子どもは?

三美さんの本名として紹介されている「鎌田」姓ですが、これは吉幾三さんの本名の苗字が鎌田なんですよ。

 

現在の年齢が38歳で今年39歳といい歳だけど、結婚はまだで独身なのかな?と思ったのですが、こんなインタビュー記事がありました。

「私の彼です」と、夫を初めて紹介したとき、父は難しい顔をしながら夫を連れて別の席に移ったんです。「大丈夫かな」とハラハラしながら見ていたら、父はいきなり夫の顔を平手打ち。その後、がっちりと抱き締めていました。「どうしたの?」と聞くと「本当に愛しているのかと聞いたら、即答で『愛しています』と言ったんで、悔しかった」と話していました。
孫にはとても甘いおじいさんです。小学二年と一年の娘二人がおり、家が近いので、たびたび夕食を一緒に食べるのですが、しつけのために子どもをしかると「なんでそんなにしかるんだ」と、逆にこちらが怒られてしまう。私が子どものころとは、すごい変わりようです。

どうやらすでに結婚して子どもさんもいるようです。

 

お父さんの吉幾三さんは子育てにはかなり厳しい方だったようですが、孫となると話は別のようですねw「なんでこんなに可愛いのかよ〜。孫という名の宝物〜。」っていう昔ヒットした曲を思い出しました^^

 

しかし、初めてお父さんである幾三さんに挨拶に行った時に、いきなりビンタをくらった今の旦那さん^^;かわいそうすぎるw

 

自分も初めて相手のお家に行くときはかなり緊張しましたが、暖かく迎えてくれるお義父さんお義母さんで良かったなとこの記事みて思いました(笑)

 

あっ、また話を旦那さんに戻しまして、特に情報がない感じ、夫さんは一般人男性なんですかね〜。あと、三美さんの苗字がそのままなのであれば、旦那さんが婿養子になったのかなとも思いますが、その辺りも気になります。

 

何はともあれ、正直芸能人としての知名度は高くないので、番組出演をきっかけにしてもっとテレビにも出られるようになるといいですね!

 

偉大な父親を超えるのは難しいかもしれないですが、今後の活躍を応援していまっす。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 未来食堂のオーナーの小林せかいさん
  2. おおたか静流の本名は大高静子?
  3. ダウンタウン松本のものまね芸人、松本等しい
  4. 矢島愛弥(やじままなや)
  5. 登山家の田部井淳子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。