恋はチーズインザトラップのあらすじと観た感想レビュー!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link

はいさいー!

 

今日は部屋掃除をしたどうもミショーです。

 

普段はクイックルワイパーで済ませる事が多いですが、今日は畳もガッツリ掃除機をかけて綺麗にしてやりました。やっぱりちょっと片付けるだけで部屋もスッキリ気分も爽快になりますね^^

 

まーまた三日もすれば元に戻るかと思いますがwできるだけキープ出来るようにしたいと思います。

 

さて、今回のドラマレビューは、韓国ドラマの『恋はチーズインザトラップ』というものです。

sponsored link

恋はチーズインザトラップのあらすじと観た感想

ガチガチの恋愛ものなのかなと思ったら少しサスペンスのような怖い感じの恋愛ドラマでした。

 

主人公の男に対してイライラした部分もありましたがキャストも良く楽しく見ることができたかな。

 

個人的に1番印象に残っているのはチェ・イナという人物です。この役を演じたのはイ・ソンギョンさんで、今韓国で若い子から人気なモデル兼女優さんです。

 

このチェ・イナの役はとても濃い役なので、この役を演じ切ってくれたイソンギョンさんのことがかなり好きになりましたね。

 

恋愛ドラマといえば最終話付近で付き合ってハッピーエンドとなるドラマが多いような気がしますが、この作品ではかなり早い段階で2人は付き合います。付き合ってから色々なことが起きるドラマです。

 

主人公の女の子ソルは普通の大学生で頭が良い生徒。韓国のドラマなので日本と少し違う大学生活を見れた気がしてそこも「へー」となりました。(講義を取るのも一苦労みたいです。)

 

このドラマではうざい先輩やソルのファッションや髪型を真似する友人など、様々なソルを悩ませる人物が出てきます。本当に先輩と真似する女の子にイライラしますwソルは優しいので許してあげてましたが、こんな友人や先輩がいたら結構耐えられないなと思いました^^;

 

後半は反抗するようになってまして、ソルの成長ぶりを感じられたような気がします。

 

そしてチェ・イナの弟チェ・イノ役を演じたソ・ガンジュンのピアノの弾く姿に魅了されてしまいます。

 

チェ・イノは小さい頃にピアノがとても上手だったのですが、高校生の時に手を怪我してピアノを弾くのをやめてしまったのです。が、色んなことがあり、またピアノを弾くことになったのですが、その弾く姿がとてもかっこよかったです。

 

最終話の最後の終わり方は、ん?となる感じでパッとしなかったのが残念でしたかね^^;ですが内容もキャストも豪華だったので一応楽しくドラマを見ることができたかと。映画化もされる?みたいですが、公開されたら誰かの口コミを見てから見にいくか決めようかなという感じです。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 美女と野獣のレビュー
  2. 映画アイランドを観た感想
  3. 海外ドラマTheOCのレビュー
  4. ゴシップガールのレビュー
  5. 映画ララランドのあらすじとレビュー
  6. 海外ドラマフレンズのあらすじとレビュー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。