ゴシップガールのあらすじと観た感想レビュー!ラストのネタバレあり

この記事は2分で読めます

ゴシップガールのレビュー
Sponsored Link

はいさいー!

 

遂にスマホにしたどうもミショーです。(←デビュー遅すぎw

 

何を隠そう、ずっとガラケー民だったのですが、この度ついにスマホにしました!

 

まーアイパッドは持ってたのでそんなに操作に躓くことはないですが、やっぱりまだメールは打ちにくいですね^^;絵文字も探すのが面倒です。このあたりはガラケーのほうが良いかな。

 

とはいえ、これまでLINEもリアルタイムで見れなかったとか不便な事が解消されたのは大きい♪「やっぱりガラケーに戻りたい〜」となる可能性は否定できませんがwひとまずスマホ生活楽しみます^^

 

さて、今日の海外ドラマレビューは「GossipGirl(ゴシップガール)」です!

sponsored link

ゴシップガールのあらすじと観た感想

これほどリッチでオシャレな、ドラマがあるでしょうか?って感じです。

 

もともと、大昔に放送された「ビバリーヒルズ高校白書ー青春白書」に大ハマりして、何か似たドラマはないのか?と思い、探し見つけたのがこのゴシップガール。

 

最初は、ビバリーヒルズシリーズほどの面白さはないだろう。と、あまり期待もなく見たのですが、結構面白い!

 

こんな高校生、絶対にいねーよ。と思ってしまうほどのオシャレでリッチな世界で、あっという間にファンになってしまいました。

 

毎日、パーティーの日々。買い物も派手。お酒は飲みまくり。そして、社交界デビュー。本当にアメリカの高校生はこんな生活をしてんの?と、思ってしまうほど日本とは全く違いますw同じ高校生のドラマでも、日本のドラマと違い、社会人が見ても楽しめる感じですね。

 

キャラクターは全員がとても個性的。特に、ブレアとジェニーの戦いがオモロいです。誰れも女王ブレアには逆らえないのですが、そんな中、ジェニーだけは立ち向かいます。

 

一度は、ブレアを追い詰めるまでになるのですが、やはりブレアは強かった。ブレアほどの悪女はいないかとwそれでも何故か憎めないのが彼女の魅力ですね。

 

ジェニー可愛くて好きだったのですが、シリーズの途中からメイクがかなり奇抜になってしまったのが残念です。元の顔の面影が無くなってしまっています。しかも、途中降板。とても残念。

 

そして、このドラマで一番のビックリがゴシップガールがまさかまさかのダン!一番以外でした。

 

これまで、散々ゴシップガールの餌食になっていたのに。一番ゴシップガールをよく思っていなかったふりをして、自分がゴシップガールだとは。全員騙されていたのです。もちろん、視聴者も騙されてしまいました。

 

チャックが父親の命を奪った容疑をかけられ、警察から逃げながらもブレアと結婚。ラストは、とにかくバタバタと物語が進んでいきます。

 

そして、ネタバレになりますがラストは…。やっぱりセリーナには、ダンが一番お似合いなんですよね。結婚するのは意外でしたが最終的にはやはり一緒になりました。もっとその先をみたいのですがそれで最終回です

 

もっとチャックとブレア夫婦の生活も知りたかったのですが。この二人ほど完璧なカップルはないですね。チャックは、最初はとても嫌な人間だったのですが徐々に善人になっていき、ただのお坊っちゃまから、実業家へと成長していくのでした。

 

以上、レビューでございます!

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 映画アイランドを観た感想
  2. フロムダスクティルドーンの感想レヴュー
  3. 見えない訪問者ザ・ウィスパーズのあらすじと観た感想
  4. 海外ドラマフレンズのあらすじとレビュー
  5. 映画ララランドのあらすじとレビュー
  6. 海外ドラマTheOCのレビュー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。