原田淳史が宇賀なつみの結婚相手?元モデルで朝日新聞記者の年収は?

この記事は2分で読めます

原田淳史が宇賀なつみアナと結婚!
Sponsored Link

はいさいー!

 

ジムに通いたい衝動が強いどうもミショーです。

 

というのもですね、最近「筋トレで悩みは全て解決する」という持論をお持ちのテストステロン氏の影響をモロに受けましてw身体を鍛えたい気持ちが盛り上がっています。

 

最初の1年が筋肉に新鮮な刺激を与えるのでガッツリやるといいとのこと。ただ、今は頻繁にジムに通える環境でもないため、お家でチョロっと筋トレしようかどうか悩んでます(←こんなやつはずっとやらない?w

 

と、自分の体鍛えたいというどうでもいい話は置いといてw

 

今日は原田淳史さんに迫っていきたいと思いますよー!

sponsored link

原田淳史のwiki風プロフィール

原田淳史って誰?という方が多いと思いますが、今朝、結婚を発表した宇賀なつみさんの旦那さんとされている方です。

 

そう!宇賀なつみさんが本日2017年5月9日のモーニングショー(テレビ朝日)で入籍報告をしたんですよね〜!結婚は5月5日にしたそうです。5月5日だけに、もう幸せに向けてGO!GO!って感じですね!笑

 

で、報道では、結婚相手は「同じ大学の同級生」という事しか明かしていないんですが、実は過去にもフライデーされて恋愛報道がありました。

 

それが原田淳史さんなんです。

 

【プロフィール】

生年月日:1986年5月16日
出身地:愛知県
身長:175cm
学歴:立教大学

 

高身長のイケメンと言われていますが、身長は思っていたより高くはないですね。

 

でも確かにイケメン!それもそのはずで、元モデルさんだったようです。JJやbisなどで読者モデルをしていて、「FINEBOYS」のオーディションで約2000人の中からグランプリを獲得して専属モデルをされていたとのこと。

 

何気にCMやドラマにも出演されていたそうです(なのでwikiのページも作られているのか)。

 

素晴らしいのが、イケメンチャラ男ではなく、朝日新聞社の広告部の社員として、入社1年目から東京の本社に勤務する仕事のできる営業マンだったとのこと。

 

まーだからこそ宇賀なつみアナも結婚相手として選んだのでしょうね!

 

イケメンだし、立教大学卒業(宇賀なつみアナも立教大学卒業)で同い年。朝日新聞社に勤務と、報道内容とどんぴしゃで間違いないでしょう。

 

お泊り熱愛報道でフライデーされたのが2014年なので、最低でも3年は恋愛期間があってのゴールイン。お互い仕事も忙しかったでしょうが、その中でもしっかり愛を育んで結婚までできたのは良かったですね☆

 

今回の結婚に宇賀ちゃんファンの寂しい声も多く聞かれますが、社内では「イケメンエースの原田くんが遂に結婚しちゃった(泣)」と悲しんでいる女性社員ファンの方も多くいそうw

朝日新聞社の年収は1000万円越え?

気になる旦那さんの年収を調べてみたところ、朝日新聞社の平均年収は約1,200万円ほどだそうです!

 

めっちゃ稼いでますね!

 

イケメンで仕事もできて稼ぎもしっかりある。いやー非の打ち所がないw

 

宇賀さんも妊娠・出産はまだで、今後もお仕事を続けられるとのことでお二人に収入面での心配はなさそうですな^^

 

何はともあれ、イケメン美女カップルの結婚、本当におめでとうございます!

 

これからも末長くお幸せに〜^^

 

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

 

関連記事:宇賀なつみアナの結婚にショックの声多数ww

宇賀なつみが妊娠で引退?結婚報告で相手の夫が誰か気になる!

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 未来食堂のオーナーの小林せかいさん
  2. 金田彩奈が美人!
  3. 石田亜沙巳(プロ雀士)が可愛い!
  4. グラビアモデルの長谷川梨紗
  5. 女芸人のヒコロヒー
  6. 手塚せいあが可愛い!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。