小栗香織の現在の職業や乳がんの病状は?国際結婚相手の夫や子供についても

この記事は3分で読めます

小栗香織が現在も美人!
Sponsored Link

はいさいー!

 

今日は久々に友達に会うどうもミショーです。

 

前の職場で一緒だったんですが、お互いのノリが合って今でも仲良くしています。と言っても「久々」と書いているように、そんなに頻繁に会う仲でもないんですけどねw

 

まー色んな昔話をしつつ、楽しんできたいと思います^^

 

さて、今日は爆報ザフライデーに出演します、小栗香織さんに迫っていきたいと思いますよ〜^^

sponsored link

小栗香織のプロフィール

小栗香織のプロフィール画像

生年月日:1970年9月14日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市出身
身長:158cm
血液型:O型
学歴:神奈川県立湘南高校
ブログ:http://ameblo.jp/kaori-og

 

爆報THEフライデーの番組紹介ページには、

伝説のお色気番組「11PM」のカバーガール女優Oは今…国際結婚し、カバーガールの経験を活かし超やり手???に転身! 今、話題のあの仕掛け人になっていた!

とありまして、国際結婚した女優のOって誰やねん!と、「国際結婚 女優O」とかで検索していたら小栗さんと小山田サユリさんがヒットしましてですね。

 

どちらも美人さんだし国際結婚しているし、どっちなんだ〜と思っていたら、出演者のところに普通に「小栗香織」って記載がある事に後で気が付きましたw

 

それに、多分小山田さんは11PMには出演されていないかも^^;

 

ついでに11PMのカバーガールを調べてみたところ、かたせ梨乃さんや村上里佳子さん、飯島愛さん、山口智子さんらも出ていたそう。みんなセクシー&ビューティーが似合う方々ですな^^

 

(ちなみに、小山田サユリさんもかなりの美人さんですので、知らなかったという方はぜひ見てみてください。)

 

話を小栗さんに戻しましてw

 

番組紹介にもありますように、小栗さんは11PMのカバーガールで活躍したのちに、はぐれ刑事純情派やエコエコアザラクなどのテレビドラマ、「Love Letter」「Papillon’s Love」などの映画にも出演。写真集も多くリリースされています。

 

そんな小栗さんですが、昨年2016年2月に乳がんを告知され、闘病中でした。同年5月に手術を受けてから初めてのテレビ出演が爆報となるのですが、現在の病状はどうなっているのか、気になるところですね。

乳がん手術後の病状は?

気になる現在の状況を調べてみますと、本人のコメントで

「定期的に治療は継続していますが、元気で、頑張っている姿を見てほしい」

とありました。

 

なので、手術自体は成功されたのでしょうね^^

 

実は私の母親も乳がんを患っていて手術をしたのですが、手術後も色々と検査をしたり薬を飲んだりと定期的に病院へ通院しています。

 

まー糖尿病と太りすぎなのもあるのかもしれませんが、手術して少し経てばはい完治ですよという病気ではないですよね。なにはともあれ、小栗さんの完全回復をお祈りするばかりです。

 

もちろんうちのかーちゃんもね!そうだ!母の日を忘れてたw何か贈ろう^^;

小栗さんの結婚した旦那さんは韓国人男性

そんな小栗さんを支えているのはやはり家族でしょう。

 

国際結婚した夫というのは、韓国人男性の方のようです。当時、結婚報道が新聞にも載っていたようで、その際の見出しには「韓流イケメン」の文字があったので、旦那さんはハンサムな方なんでしょうね〜。

 

職業はIT企業に勤めるビジネスマンで、年齢は小栗さんより4歳上だそうです。

 

結婚時には既に妊娠していて子宝にも恵まれ、男の子を出産されたそうです。

 

息子くんは現在だと11歳か12歳ぐらいで、小学校5、6年生という歳ですかね。お母さんが病気になった時にはとても不安に思ったことでしょう。

 

大人になった僕でも、母親のガンの話を聞いた時にはズーンと気持ちが重くなりましたからね。

 

でも、小栗さんの息子さんは、「ママの為に医者になる」と話していたそうです!なんて素晴らしい息子さんなんだー!その気持ちを忘れずに医者になって、多くの人の命を救って欲しいですね

小栗さんの現在の職業は?

病院に通いながらも、お仕事はされているという小栗さん。今は「話題の仕掛け人になっていた」と報告がありましたが、お仕事はどんなことをされているんでしょう?

 

気になって調べてみますと、どうやら「キャスティングプロデューサー」というお仕事だそうです。

 

あんまり聞きなれない仕事ですが、名前を聞いた感じ、舞台やドラマに出演する人のキャスティングを専門に行う人ですかね。

 

いつもお世話になっているグーグル先生で検索してみますと、私のイメージ通りのお仕事な感じのようです。

 

映画の本場ハリウッドではほとんどがこのキャスティングプロデューサーによって配役が決められているとか。

 

実際にこの職業についている方のインタビュー記事では、「1年後の俳優の人気度」「配役のイメージと合うかどうか」「逆にイメージとは違う役でインパクトを与えられるか」などを考えていると言っていました。

 

世間からの好感度や俳優の演技力などなど、色んなことについて常に調べて把握しておかないといけないでしょうね〜。

 

でも、個人的には面白そうだなと思いました!よく漫画やアニメなどの実写化で「このキャスティングは全然合わない」とかの声があるじゃないですか。そんな声が一切出ない完璧なキャスティングをしてみたい^^

 

小栗さんがどんな作品をキャスティングしたのかも気になります(番組で触れられるかな?)

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

 

 

Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 井上苑子が可愛い
  2. モーニング娘。の小田さくら
  3. 振付け師のWARNER(ワーナー)さん
  4. 田中道子がドクターXで女優デビュー
  5. 上田まりえが結婚!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。