はいさいー!
スーパー睡眠時間を長くとって眠りまくったおかげで、体の疲れが取れてるミショーです!いやーやっぱ睡眠っていいですね。頭のクリア度がハッキリ違います。でも、本当は眠ってちゃいけないんですけどwたくさん寝た分今日の作業頑張りたいと思います。
さて、そんな私が今日書くのは、これからの大ブレイクが期待される井上苑子(そのこ)さんでございますよー!知ってます?
井上苑子(そのこ)のプロフィール
生年月日:1997年12月11日
出身:兵庫県神戸市出身
身長:160cm
体重:42kg
血液型:A型
中学までは大阪府大阪市に在住後→高校進学を機に関東圏へ
オフィシャルサイト:http://www.inoue-sonoko.com/
ブログ:http://lineblog.me/inouesonoko/(今はこっちが更新多いです)
アメブロ:http://ameblo.jp/sonoko-i/
ツイッター:https://twitter.com/inouesonoko
インスタグラム:https://www.instagram.com/inouesonoko/
ってかフォロワー数多っ!(現在約13万フォロワー)。さすがポスト大原櫻子ちゃんって言われてるだけありますね!もしかして大原櫻子ちゃんよりフォロワー数多いんじゃないの?と思って調べてみたら、櫻子ちゃんの方が(大原櫻子本人ではなくてスタッフ(公式)ですが)現在は多かったです。さすが!笑
苑子さんは、お母さんがボイストレーナーしている影響から小さい頃から歌が大好き。しかも驚く事に小学校の卒業式にワンマンライブを開催して、そのチケット100枚はわずか3日で全て完売して、メディアにも取り上げられたんだとか!
まず一人でライブを開くのも凄いし、そこでお客さんを呼べてるってのも本当に凄いですよね!
そんな苑子さんがどれだけ歌が上手いのか気になりませんか?
こちら、メジャーデビュー1stシングル「だいすき。」のミュージックビデオ動画です。
確かに良い歌声していますねー!
本人は好きなアーティストにいきものがかり、YUI、川嶋あいを挙げていますが、YUIちゃんに似ている気がします。見た目はAKB48のまゆゆこと、渡辺麻友に似てませんか?
可愛くて歌も上手。しかも空手も有段者なんだとか!あんまり関係ないじゃんと思うかもしれませんが、武道やってる人って心が強くて性格が良い人が多いんですよ。いや、まー僕の個人的意見ですけどね?笑
きっと性格も良くて頑張り屋さんだと勝手に思っていますw
井上苑子の実家や兄について
井上苑子さんのお父さんは医者で、実家はかなりのお金持ちだとか。そのため、中学はお嬢様学校に通っていたと言われていますが、現在のところ、どこの中学校だったのかは公表していません。
お兄ちゃんについてですが、苑子さんには2歳上の兄がいるようです。
今日、兄が卒業式だったそうで。
タイムラインの写真みたらびっくりした。
いつも以上にただのちっちゃいおっさんやった。スーツやったからかな。
卒業おめでとう。そして、卒業されたみなさんおめでとうございます♡笑
— 井上苑子 (@inouesonoko) 2014年3月1日
「いつも以上のただのちっちゃいおっさん」呼ばわりするというなかなかの厳しさw
このツイート見る限り、お兄ちゃんの身長はあまり大きくないようですねw苑子さんの身長が160cmと女性にしては結構大きい方なので、余計にお兄ちゃんが小さく見えてしまうのかな?w
2歳上という事は、お兄ちゃんも大学に進学している可能性もありますね。苑子さん同様、歌が上手かったりするんだろうな〜。
井上苑子の出身高校と大学について
苑子さんは元々は大阪にいましたが、プロフィールの所で書いているように、高校から東京へと移り住んでいます。
そこで、高校はどこだったの?と気になっている人も多いようですが、ずばり、日出高校でしょう!
芸能コースもある学校ですし、何より日出高校に通っていた飯豊まりえちゃんが「修学旅行時のルームメイト」として写真も撮ってツイッターにアップしているので間違い無いかと。
修学旅行
ルームメイトの井上苑子ちゃんそんちゃんと1週間ずっと一緒★ pic.twitter.com/nEHIe1jJzN
— 飯豊 まりえ (@marieiitoyo) 2014年11月8日
飯豊まりえちゃんといえば、最近記事にしたばかり!
いやー二人して売れているなんて素晴らしいですなぁ〜。
苑子さんは、大学に進学している事は明言しているものの、どこの大学かは公表していません。音楽活動もありますし、恐らく都内の大学でしょうか。これから目撃情報とかあって分かりましたら追記しますね!
井上苑子の熱愛彼氏は?
彼氏さんの情報ももちろん出回っていません〜。
さすがに、まだ高校を卒業したばかりですし、ここでもしスキャンダルがあったら命取りですから今は事務所からも絶対に止められているでしょう。
本人も今は音楽一本で頑張っていこうと思っているはずですし、恐らくいないかと思われます。
地道にストリートライブやライブハウスで活動してきて実力を身につけ、高校卒業の際の記念ライブではチケットが30秒で即完売するなどファンも増やしてきた苑子さん。
これからもさらに多くの人にその歌声を届けて欲しいですね!
初々しい!でも上手い!思わず記事書くのを忘れて聞き入っちゃいましたw
それではこの辺で。
にふぇーでーびたん!(ありがとうございました!)