sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

すっかり涼しく秋めいてきたな~なんて思ったら、気付けば10月も半ば。今年も残すところあと2か月あまりとなりました。年々、1年が早く感じるのは、私だけではないはず…!

 

今年やり残したことへの焦りと年末のイベントに向けてのワクワクが入り混じる中この時期、そろそろ気になってくるのが、「福袋」ではありませんか?

 

今回はそんな福袋の中でも、老若男女に愛されるアイスクリームショップ、31(サーティワン)アイスクリームの福袋「HAPPY BAG」について検証します!!

sponsored link

2019年の31アイスクリーム福袋「ハッピーバッグ」の発売日は?

2019年の福袋に関する情報は、残念ながら公式HPではまだ公開されていませんが、発売日は例年同様1月1日、そして販売価格も例年と同じ2000円だと予想されます。

 

2019年「HAPPY BAG」概要予想

発売日 :2019年1月1日(火)
発売場所:31アイスクリーム各店舗
販売価格:2000円(税込み)

 

ここで一つ注意点!

 

店舗によっては福袋の取り扱いがないお店もあるようなので、「せっかく気合を入れてゲットしようと来たのに販売されてなかった…」なんてことがないように、福袋の販売があるかどうか、事前に店舗に確認してくださいね。

sponsored link

福袋の気になる中身は?

中身の見えない福袋。なので最も気になるのは「何が入っているか?」ですよね。

 

ですが、先ほどもお伝えしたように、2019年のハッピーバッグについての詳細はまだ不明…なので、過去の31アイスクリームの福袋の中身から、2019年の中身を大予想します!

 

2018年のハッピーバッグの中身は、

・アイスクリームギフト券2000円分
・オリジナルグッズ
(スヌーピークリアボトル又は手提げトート/クリアポーチ/小物ケース/クリアファイル/肩掛けナップ)

 

2017
・アイスクリームギフト券2000円分
・オリジナルグッズ4点
(小物BOX又は手ぬぐい1個/ふわもこソックス/カッティングボード/トランプ)

 

ご覧のように、アイスクリームギフト券2000円分に加えて、スヌーピーと31アイスクリームのオリジナルコラボグッズが数点入っています。

 

2000円を払って2000円分のギフト券がゲットできて、しかもギフト券はどの店舗でも使えて使用期限がなく、お釣りも返ってくるという、使う人にとっても優しいギフト券なんです!!

(お釣りが出ない商品券って、やむを得ずあんまり必要のないものまで買わなきゃ…なんてこともありますからね。)

 

これに加えて、みんな大好きスヌーピーのアイテムまでついてくるなんて、毎年完売になるのもうなずけます。

 

このように、「せっかくお金を払うんだからガッカリしたくない…」という人もきっと納得の内容となっているのが、31アイスクリームの福袋「HAPPY BAG」なんです。

ギフト券よりもオリジナルグッズを楽しみに買う方もいるとか…!

 

2019年もスヌーピーとのコラボグッズが入っているかどうかはまだ分かりませんが、これまでの流れからいくと、アイスクリームギフト券と何かしらのオリジナルグッズが入っていることが予想されます。

 

一体どんな可愛いグッズが入っているのか、楽しみですね♪

sponsored link

予約はできる?予約方法は?

ちなみに、福袋と言えばまず思い浮かぶのが購入希望者の長い行列…。

 

これはお正月の風物詩とも言えますが、「新年早々朝早くから並ぶのはチョット…」という方もいらっしゃいますよね。そんな方に朗報です!

 

31アイスクリームの福袋は一部店舗では予約販売も受け付けているんです!!
(予約販売があるかどうか、ある場合はネット予約なのか店頭予約なのか、各店舗にご確認ください。)

 

お店によっては、2日に行っても購入できた!という人もいるようなので、必ず即完売ということではないですが、店舗ごとに数量が限られているので、確実にゲットしたい方はやはり1月1日に行くことをおススメします♪

まとめ

サーティワンのアイスってちょっとお高めで普段はなかなか手が出ない…という方にも嬉しい、2000円分のギフト券が入った「ハッピーバッグ」。

 

新年のお祝いに早速ギフト券を使うもよし、これから始まる1年の楽しみとしてちょっとずつ使うもよし、2019年、アイスを食べて気分をアゲましょう!!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事