村田選手の試合をダゾーンで無料リアルタイム視聴!公式サイトはこちら

 

はいさいー!

 

普通に格闘技が好きなどうもミショーです。

 

もちろんボクシングもよく試合観戦してまして、今回の村田諒太選手の2度目の防衛戦も楽しみです。

 

その対戦相手はアメリカ出身のロブ・ブラント選手。

 

アレコレ語りたいのですが、そんな私の話なんかよりも、まずテレビ放送はあるのか?1番気になるのはそこですよねw

村田諒太vsロブブラントのテレビ放送はなしもダゾーンで見れる!

今回の試合会場はアメリカはラスベガス!パークシアターにて行われます。

 

試合開始時間は日本時間の10月21日AM11時。

 

そんな時間に日本で生中継されるのか、いや、世界戦だから可能性は0ではないはず。というか放送してくれ!と願うファンもいるかもしれませんが…。

 

結論を言いますと、残念ながら、今回の試合は日本のテレビ局での生中継、放送はありません。

 

ただ!諦めないで!

 

プロ野球やメジャーリーグ、F1、海外サッカーやUFC、テニスなど「スポーツのライブストリーミング放送の決定版」とも言える「ダゾーン(DAZN)」に入会する事で、村田選手の試合をリアルタイムで視聴可能です。

まー散々テレビCMでも「独占生中継」と放送されてるので、すでにご存知の方もいるかと思いますが^^;

 

ダゾーン独占なので、テレビ放送はもちろん、他のabema(アベマ)などの他のネット番組やオンライン放送でも生中継はされないという事ですね。

ダゾーンに入会って事はお金がかかるの?

ダゾーンは月額料金を支払う事で、多数のスポーツコンテンツのライブ中継を見ることができます。

 

が、なんと現在キャンペーン中でして、1ヶ月お試し期間(無料)が設定されているんです。

 

つまり、入会してからその期間内に退会手続きをすれば、実質無料で村田選手の試合をリアルタイムで観戦できちゃうんです!FU〜!

 

申し込みは簡単で3分もあれば完了できます。すぐに視聴できるので、無料体験期間中ガッツリ放送を楽しめますよ。もちろん解約もいつでもできるので安心ですね。

 

「村田選手は好きで応援しているけど、わざわざダゾーンに入会してお金を払ってまではちょっとね…^^;」

 

と思っていたあなた!大丈夫。無料で見ることができますよ。

 

それに無料期間は1ヶ月なので、今で言えばプロ野球のクライマックスシリーズ、メジャーリーグのアメリカンリーグ・ナショナルリーグのリーグチャンピオンシップシリーズ、ワールドシリーズ、開幕したBリーグ(バスケット)など、熱い試合を楽しむことができるんです。

 

これはお得でしかない。

ダゾーン公式サイトはこちら

村田はブラントに勝てるのか?試合結果予想と速報

ロブブラント選手の情報

国籍:アメリカ
生年月日:1990年10月2日 (28才)
身長:184cm
リーチ:179cm
戦績:24戦23勝16KO1敗

 

プロに入って唯一の黒星は、昨年2017年にスーパーミドル級で開催されたWBSSトーナメントにて、元WBA,WBO世界ライトヘビー級王者ユルゲン・ブレーマー選手と対戦し判定負けしたもの。

 

井上尚弥選手がド派手な勝ち方をした事で盛り上がり、知名度も上がっているボクシングのWBSSシリーズ。

 

その階級のトップの選手が集まるのですから、そのWBSSに出場するだけでもブラント選手が強い選手であることがわかります。村田選手の対戦相手としては一番強い相手となるのではないでしょうか。

 

我らが村田選手はプロに入ってから15戦14勝(11KO)1敗。その1敗もエンダム選手との対戦で不可解な判定負けによるものです。

 

メディアでは村田選手が有利と見ている声が多く、勝つのは当然で内容(勝ち方)にもこだわりたいという声が上がっています。

 

この試合で70秒KOという井上尚弥選手ばりのインパクトのある試合をすれば(さすがにそれは難しいでしょうがw)、熱望していたGGG(ゴロフキン )との試合や、カネロなどビッグマッチに繋げられることでしょう。

 

オリンピック金メダリストかつ世界王者のゴールデンボーイ村田選手が世界最強の座に上り詰め為に重要な一戦である事は間違いありません。

 

最後にインタビュー動画をお届け。

かっこいいぜ!

 

無料で村田選手の世界戦を観戦するならダゾーン!公式サイトはこちら

 

ぜひとも勝利してミドル級のスーパースターになってほしいですね!

 

※試合結果速報は、試合終了後に追記しますね。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

おすすめの記事