sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

秋も深まり、肌寒い日が続きますね。毎年、紅葉を見に行くのですが、そろそろ見頃かなと楽しみにしております。

 

さて、今日ご紹介する福袋は、20代から30代の大人女子に人気の高いブランド「ケイトスペード」。

 

毎年福袋はかなりの人気で売切れ必至のアイテム。今年はどのような中身になるのでしょうか。予約方法もご紹介します。

 

早速チェックどうぞ!

sponsored link

ケイトスペードの福袋2019年の中身は?

まず、毎年福袋の価格が30,000円で販売されています。中身は

 

・バッグ

・財布

 

が入っていました。総額は45,000円程度です。

 

中にはストールやキーケースが入っている福袋も。

楽天市場の福袋では、ここに選べるバッグが1つつく内容です。

また、他の楽天市場・yahooのサイトでは、40,000円で中身にバッグ、財布、時計などが入っていました。

 

アマゾンやyahooショッピングでも、ケイトスペードの福袋は毎年販売されています。しかし、販売個数に限りがある限定商品なので、すぐに売切れてしまいますよ。

 

他にも、海外ブランド通販サイトAXESでの福袋は、バッグが1つ選べて、財布がセットになって30,000円で販売されていました。総額は約50,000円です。

 

福袋に入っているバッグは基本黒系のバッグが多いようで、使いやすいデザインと口コミでも多くありました。

 

ケイトスペードはビビットなカラーや特徴的なデザインのアイテムもあるので、30,000円も出して失敗したくないと考える人もいるでしょう。

 

しかし、毎年のクチコミを見ると、入っているアイテムはシックな黒や、パステルカラーの可愛い色のものが多いように思います。

 

選べる福袋にすれば、失敗が少なくて使えるアイテムをゲットできそうですね。

 

ちなみにお正月のハワイのロイヤルハワイアンセンターで、ケイトスペードの福袋を販売していました。価格は154ドルです。

 

また、ワイケレプレミアムアウトレットでも販売があったようですね。

sponsored link

ケイトスペードの福袋の予約方法は?

2019年ケイトスペードの福袋販売開始日時は

・楽天市場

・AXES

販売開始日 1月1日0時~

 

とあります。

 

2017年福袋は、2016年12月からケイトスペードの福袋が販売されていたので、もしかすると今年も12月から販売する可能性もありです。

 

11月下旬~12月には福袋取扱いサイトをこまめにチェックし、販売しているか確認したほうが良いでしょう。

 

ケイトスペードの直営店は、福袋の販売を毎年行っておりません。通販サイトでの販売または、アウトレットでの店頭販売のみになります。

 

フィットハウスや、しまむらの店舗でケイトスペードの福袋も販売されていますので、店頭販売での購入は事前に取り扱いがあるかチェックしておきましょう。

アウトレットの福袋はかなりお得ですね!

 

福袋以外にも、アウトレット店では初売りセールを行うこともあるので、そこで安く買うという人もいますよ。

 

気になる人は店頭に出向いてみてはいかがでしょうか。

sponsored link

まとめ

ケイトスペードは、元が取れると毎年人気の福袋です。店頭販売も個数がかなり限定されているので、すぐに完売してしまいます。

 

もし、狙っているのであれば、年末からサイトをチェックし、販売開始にすぐ購入できるようにしておくことをおすすめします。

 

アウトレットでも人気なので、初売りにいくときには店舗を覗いてみると良いですね。

 

新年にバッグや財布を新調して、新しいアイテムで2019年を迎えるのも気持ちよいと思いますよ^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事