sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

11月に入り、福袋の情報がそろそろ出てきそうだなとそわそわしている方も多いのでは^^

 

注目の福袋を今からチェックしておき、争奪戦に負けないよう、準備しておきましょう!

 

今回はスタディオクリップ(studioCLIP)さんの福袋2019年の情報をお届けします。

 

早速チェックしていってください〜!

sponsored link

スタジオクリップの福袋2019年の中身は?

スタジオクリップは全国に195店舗(2018年2月現在)も展開する人気ファッションブランド。

 

ナチュラルな雰囲気とゆったりとしたシルエットが特徴的で、20代後半から30、40代の大人女子から特に支持を得ています。

 

昨年の福袋の中身を見てみると、価格は10,800円の1種類のみ。

 

・アウター
・トップス
・カーディガン
・ボトム
・小物

 

など、5点ほど入っています。総額3万円相当のようですね。販売価格の3倍ほどのアイテムが入っていてお買い得です!

 

サイズはワンサイズでフリーとなっています。

 

2017年の福袋も同じような中身だったので、今年2019年も同じようなラインナップで、価格も10,800円で販売されるかと思われます。

 

スタジオクリップの福袋は、中身で全身コーデが完成することが特徴です。

 

ただ、入っているアイテムはほぼ同じなので、福袋コーデをしたらバレるかも…。

 

コーデにアイテムを取り入れるような使いかたがおすすめです。

入っているアイテムの色も落ち着いた色でデザインもシンプルなので使いやすいと評判です。私服にも通勤にも使えそうなアイテムですね。

使えるアイテムが多いと評判で、リピーターも多くいる福袋ですよ。また、福袋がきっかけとなってスタジオクリップファンになり、アイテムを買うようになったという人もいます。

sponsored link

スタジオクリップの福袋の予約方法は?

スタジオクリップ福袋の予約方法を見ていきましょう。

 

昨年の予約スケジュールをみてみると、

 

公式サイト 12月5日(火)12時~
ZOZOTOWN 12月6日(水)12時~
楽天ブランドアベニュー 12月21日(水)10時~

 

公式サイトの予約販売の告知が、予約開始日の数日前にHPから発信されるということで、発表から開始までのスパンがかなり短く、気づいたときには予約が終わっていたマジオワタということもあるようです。

毎年かなり人気の福袋なので、予約当日もサイトにアクセスしづらくなります。

 

予約開始日は、昨年は5日でしたが、毎年12月最初の週には予約開始になっています。なので、11月下旬になったら、スタジオクリップの公式サイトをこまめにチェックしておきましょう。

 

また福袋の予約時には会員登録が必須なので、事前に登録をしておきましょう。

 

そして、店頭販売も毎年行われます。初売り開始の時間は、店舗によって異なりますので事前に確認してみてくださいね。

 

店頭販売の分は、かなり個数が限られているようで、店舗によっては10個ほどしか店頭販売しなかったところもあるようです。

 

もしスタジオクリップの福袋をゲットしたいのであれば、ネットでの予約販売が一番ゲットできる確率は高いですね。

sponsored link

まとめ

ナチュラルテイストで素材もこだわっているスタジオクリップの洋服。

 

コートが定価13,000円程度と、若干高めなので、気になっているけど買えないと思っている人も多いのではないでしょうか。

 

そのような人にも、このスタジオクリップの福袋はおすすめですね。毎年福袋がハズレだったという口コミはあまりみかけませんし^^

 

今年はスタジオクリップの福袋争奪戦に参加してみてはいかがでしょうか。

 

それでは今回はこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事