はいさい!ミショーです。

 

今回は11月9日に発売される予定の「アルスラーン戦記」10巻を無料でお得に読む方法をご紹介していきます。

 

早速チェックしていってくださいね^^

アルスラーン戦記10巻を無料で読むには?オススメは電子書籍サービス

現在、電子書籍が読めるサイトは数多く存在しています。

 

お試しで初めの数ページを無料で読めるサイトはたくさんありますが、どうせなら全部無料で読みたいですよね。

 

そんなあなたに!無料で一冊丸ごと読める方法をご紹介します。オススメするのは以下の3つです。

 

FODプレミアム

music.jp

U-NEXT

 

これらは主に動画や音楽の配信サービスとして人気なので名前を聞いたことがあるかもしれませんが、実は電子書籍(漫画や雑誌)の利用もできるお得なサービスも展開しているんです。

 

どのサイトも会員制ですが、現在無料でお試し会員になることができるキャンペーン中!これを利用しない手はありません。(2018年11月現在の情報です。公式サイトでキャンペーン継続中か確認をお願いしますね)

 

無料会員になると入会特典ポイントがプレゼントされます。このポイントを使って読みたい漫画が無料で読めるというわけです。

 

この3つのサービスについて、入会時にもらえるポイント数や無料の期間は以下の通りです。

 

FODプレミアム

FODプレミアム…無料期間:1ヶ月間
月額料金:888円
付加ポイント:無料期間中に最大1,300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

music.jp …期間:30日間
月額料金:1,780円
付加ポイント:961ポイント

 

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT …期間:31日間
月額料金:1,990円
付加ポイント:600ポイント

 

いずれのサービスも無料お試し期間中の解約が可能です。自分に合ったサービスを利用して、無料でお得に読書を楽しみましょう!

漫画村などのサービスでも読める?でもその安全性は…

※漫画村は現在閉鎖されていますね。

 

ただ、漫画村に似たサイトも出てきていますが、以下に書いてある危険性は0ではありません。楽しく安心して読めるよう、しっかりと合法で認められているサイトの利用をオススメします。

(とにかく無料で読みたい!お金をかけずに読めるのならそれがベスト!という気持ちもわかりますけどね^^;)

 

漫画村は、たくさんの漫画が無料でいくらでも読めるサイトです。

 

人気作品や話題の作品等様々なものが揃っています。無料で好きな漫画を好きなだけ読めるなら最高!と思うかもしれませんが、漫画村を読んでいたらウイルスに感染した!見ている途中に突然警告文が表示された!という声も少なくありません。

 

そう、漫画村の安全性にも問題があるようです。漫画村を読んでいるとアダルトサイト等の広告が表示され、それをクリックすると漫画村に報酬が入る仕組みになっていて、おそらく漫画村はこういった広告で稼いでいるのでしょう。

 

問題はそのアダルトサイト側にあり、広告をクリックしてしまうとウィルスに感染するよう上手く誘導されてしまうようです。

 

「怪しい広告をクリックしないようにすればいい」と思うかもしれませんが、漫画村はそのアダルトサイトをクリックさせやすい箇所に広告バナーを仕込んでいて間違ってクリックしやすくなっているのです。

 

これは結構悪質ですね。他にも、漫画村で個人情報や利用者データが盗まれたと問題になったりしています。運営者も不明ですし(最近特定したとニュースになりましたね!今後裁判をするようなので、経過を見守りたいと思います)、利用しない方が確実に良いと言えます。

 

無料で、なおかつ安全に安心して漫画を楽しむサイトはもう存在しないのか、と残念に思う人もいるかと思いますが、最初にお伝えしたように安全に安心して漫画を読むにはしっかりとした正規の電子書籍サービスの利用をオススメします。

 

複数登録すれば登録時の特典ポイントも上手に貯めることができ、よりお得に漫画が読めますよ^^

アルスラーン戦記9巻の内容と10巻について

ラジェンドラの手から逃げ続けたガーデーヴィでしたが、父の仇だという妻のサリーマによって引き渡されてしまいます。

 

ラジェンドラが捕まったことで宴が開かれることになりますが、それはガーデーヴィの処刑を意味していました。それを知っていながらアルスラーンはその宴に参加します。

 

宴の最中、ガーデーヴィは自分が処刑されることを悟り、アルスラーンへその恨みをぶつけますが、衛兵たちに押さえつけられて処刑されてしまうのでした。

 

それから、アルスラーンはラジェンドラにお礼に望みはあるかと聞かれ、精鋭の騎兵五百騎を貸して欲しいと答えます。ラジェンドラはそれに対し、水臭いと言い三千騎と与えます。

 

しかしこれは三千騎の精鋭を使ってパルス軍を内側で暴れさせ外側から兵を率いて攻撃するというラジェンドラの画策があったのでした。

 

夜に計画通りパルス軍から火の手が上がり、ラジェンドラは突撃しますが、そこはもぬけの殻。なんとラジェンドラの計画はナルサスに読まれていて、逆に策略にはめられていたのでした。

 

ラジェンドラはナルサスによって、パルス軍への謝礼を払うなどの契約書にサインさせられ、なんとか命拾いします。

 

アルスラーンの軍が城に帰還すると、奇妙な話が舞い込んできました。

 

「城の中で天井や壁を自由にくぐり抜ける正体不明の影のようなものを見かけたものがたくさんいる。」

 

その話を聞いたナルサスは罠を仕掛けてみることにしました。

 

「ヴァフリーズの密書」をバフマンの部屋に隠す罠を仕掛け、魔道師の影はその罠にかかって右手を切り落とされて消えてしまうのでした。

 

そんな中、パルス国東部一帯に20年ぶりと言われる大地震が発生してしまいます…。

 

10巻では、ぺシャーワールを襲った大地震による被害の行方や、偽の密書をつかまされた魔導師が今後どう動くのか気になるところです。

 

地震の被害が大きかったデマヴァント山にも不穏な動きもあるようで、今後の展開に期待です。

まとめ

漫画を読むなら、当たり前ですが楽しく安心して読みたいですよね。

 

漫画村のように全てが無料とうたっているようなサイトの閲覧には危険が伴います。

 

安心して、無料でお得に漫画を読むには、安全なサイトでお得なキャンペーンを賢く利用することをおすすめします。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

おすすめの記事