sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

福袋情報がぞくぞくと出てきていますね。年の瀬を感じる今日この頃です。

 

さて今日ご紹介するのは、大人気のレッセパッセの福袋。20~30代の女性にファンが多く、上品さ、可愛らしさを感じるアイテムが多いブランドですね。

 

初売りのときには毎年店頭で争奪戦が繰り広げられました。

 

2019年のレッセパッセの福袋はどのようなものなのか、お届けしてまいります^^

sponsored link

レッセパッセの福袋2019年の中身は?

レッセパッセの福袋は2015年以降販売されておりません。

 

理由としては、初売りの店頭での混雑、転売などが考えられます。

 

毎年かなり人気で中身も充実しており、コスパがよいと評判の福袋でしたが…。

1万円の価格で、内容は6~8万円分が入っていました。

 

店頭に並んでいるようなものが福袋に入っていたことで評判も良かったです。アウターも入ってお得でしたね。

大体4点ほど入っており、

 

・ワンピース
・スカート
・カーディガン
・アウター

 

などがありました。サイズはワンサイズのみの販売でしたよ。

 

中身も福袋によって異なっており、口コミにはスマホケースが入っていた福袋もあったようです。

 

中身が違うのであれば、交換希望でネットや店頭での交渉も賑わいそうですよね。結果的にレッセパッセの福袋は、失敗の少ない福袋だったと感じます。

 

福袋は何年も販売されていませんが、初売りセールなどは各店舗で行われます!

 

福袋ほどではないですが、お得にレッセパッセをゲットできますよ。初売りに出かけた際には店頭をチェックすると良いですね。

 

レッセパッセを取り扱うサイトとして

 

レッセパッセ直営サイト

マガシーク

ファッションウォーカー

マルイウェブチャンネル

楽天(BRAND AVENUE)

 

などがあります。

セール時期には、チェックしてみてくださいね。

sponsored link

レッセパッセの福袋の予約方法は?

2015年以降全く福袋販売を行っていないレッセパッセ。

 

公式サイトでも福袋などの情報は一切掲載されていません。

以前販売されていた福袋は、公式サイトやマルイ通販サイトで販売されていたようです。(販売日は1月1日)。

 

しかし、かなりの人気で、販売開始数分で売り切れとなっていました。

このネット販売でゲット出来なかった人たちが初売りに来ると思うと、かなりの争奪戦だったことが容易に想像できます。

 

1万円で最大8万円分のアイテムがゲットできるとなれば、そりゃ行きたいと思います。レッセパッセは定価だとちょっと高めなブランドなので、余計にゲットしたくなりますよね。

 

ファンが多かった福袋なので、ぜひとも復活してほしいと思います!

 

2014年時のネット販売時には0時スタートで0時0分に販売終了となっていたので、再販がもしあるのなら、ずっと待ち望んでいたファンが集中して争奪戦は必至でしょうけどね^^;

 

ネット販売でのサーバーダウンが問題となったブランドも、抽選予約方式に変えたところもあります。

 

そのような方法でもよいので、レッセパッセの福袋は復活して欲しいと思いますね。

 

2019年はレッセパッセの福袋を販売してくれることを願います!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事