sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

今日ご紹介するのは個人的にも大好きな「グローバルワーク(GLOBAL WORK)」さんの福袋です!

 

2019年の中身はどんな内容なのか?予約方法も合わせてチェックしていきます。

sponsored link

グローバルワークの福袋の中身は?

グローバルワークは男女、キッズの福袋があります。

 

レディース(M,L)10,000円

メンズ(M、L、XL)10,000円

キッズ(男の子)(女の子)(S90~100cm、M100~110cm、L110cm~120cm、XL120~130cm、XXL130cm~140cm)5,000円

 

中身は福袋の値段の約3倍ものアイテムが入っています。

 

サイズが細かく分かれているので、自分に合うサイズを買えるのが嬉しいですね。

 

中身としては、

 

レディースは

・アウター
・ワンピース
・カーディガン
・ニット
・シャツ
・スカート
・靴下などの小物類

など8点ほど入っています。

 

メンズは

・ジャケット
・セーター
・パーカー
・ロンT
・シャツ
・トレーナー
・カーディガン

など6~7点ほど入っています。

グローバルワークの福袋は特にキッズ福袋が毎年人気で、売り切れになるのが早いみたいですね。

 

キッズは

・トレーナー
・シャツ
・パンツ
・アウター
・スカート

など、4~5点ほど入っています。

 

福袋の中身をみると、全体的に色味がシックで落ち着いたものが多い印象です。着まわししやすく、使いやすいと毎年評判ですよ。福袋の内容で全身コーデが出来ることも特徴的です。

福袋の中身のアイテムは、同じようですね。

 

サイズ違いで同じ性別のものを買うと、まったくのおソロになってしまうことが考えられます。

sponsored link

グローバルワークの福袋の予約方法は?

店頭での予約販売は行っておらず、予約はネット販売のみです。

 

先行予約開始日は

 

12月5日(火)12時~ グローバルワーク公式サイト「.st」

12月6日(水)12時~ ZOZOTOWN、楽天

 

の予定が発表されています。

 

毎年同じような月日なので、2019年版も12月に入ったらこまめにHPをチェックするようにしましょう。

 

メルマガ登録をすると、予約開始日の情報がいち早くもらえますよ。会員登録などの手続きは済ませて、当日に備えましょう。

 

一般予約開始日は翌日~2、3日遅れての開始だと思われます。

 

12月7日ごろ グローバルワーク楽天市場店、近鉄パッセサイト、Wowwa! ブランドスクエアなどのサイトでもグローバルワークの福袋予約販売を行います。

 

一般予約日の告知は11月下旬で発表があるかと思いますのでチェックしておきましょう。

sponsored link

初売りは?

店頭販売での初売りも各店舗で毎年行われています。

 

ですが、一部店舗でキッズ福袋の取扱いがないことがあるので、事前に店舗へ確認しておくと良いでしょう。

 

店頭販売も毎年かなりの人気で、整理券を配布するところが多いです。

以前には、6時間並んで福袋をゲットしたという口コミもありましたよ(汗)

 

グローバルワークの福袋は毎年人気で、予約開始数分で完売してしまうこともあります。もし福袋争奪戦に負けてしまったら、初売りセールに賭けるのもありですね。楽天では半額以上安くなることもあるので、ゲットできたらラッキー!

 

1つ買えば全身コーデできるアイテムが買えるのはありがたいですね。着まわしもしやすく、カットソーやシャツなども入っているので、通年使えるアイテムがあることもポイントです。

 

ナチュラルコーデが好きな人は使いやすいアイテムがたくさんなのではないでしょうか。

 

定価をみると、トップスやパンツは定価4~5000円ほどでした。なので、アイテムが2~3点で元が取れる内容ですね。

 

2019年のグローバルワークさんの福袋、私もゲットしたいっす!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事