sponsored link

はいさい!ミショーです!

 

今回はアメリカンクラシックをテーマとしたブランドで、20代女性を中心に人気がある「カスタネ(Kastane)」さんの福袋情報です!

 

シンプルなデザインの中にフリンジや、アメリカンなプリントがさりげなく使われているなど、ちょっとしたアクセントがあるのが特徴的。

 

そんなカスタネの福袋の中身や、予約方法をまとめましたので、ぜひチェックしていってくださ〜い^^

sponsored link

カスタネの福袋2019年の中身は?

カスタネの福袋ですが、昨年2018年は2種類の福袋が用意されています。

 

・カジュアル

・ガーリー

 

の2種類ですね。

 

カジュアルは、ニットアウター、トップス×2、パンツ、バッグの5点。

 

ガーリーは、アウター、ニット、トップス、ワンピース、ヘアバンドの5点となっていました。

 

福袋の価格は10,800円(税込)です。

 

過去には、この5点以外に、シークレットアイテムとして時計が入っていたこともありました。

 

カスタネの福袋に入っているアイテムは、冬だけでなく、ボトムスやワンピースなど春にも使えるものがあるので、すぐに使えてさらに長く使えると評判です。

 

昨年のガーリーに入っていたワンピースは黒ベースに白の小花柄が散りばめられたデザインです。

 

カジュアルはこんなかんじ。

2017年のカジュアル福袋

福袋でコーデができるのも嬉しいポイントですね。自分の持っている服の雰囲気に合わせて選べるのも良いです。

 

カスタネのアイテムを見ると、アウターは定価7~9,000円、トップスは6~7,000円ほどだったので、アイテムは1~2個で元が取れてしまいます。

 

カスタネ福袋予約を待っている人も多いようなので、激しい争奪戦になる予感がします。

sponsored link

カスタネの福袋の予約方法は?

2019年のカスタネの福袋の予約開始日は11月29日(木)10時~と発表がありました。

 

詳細は11月26日(月)に公式サイトPAL CLOSETで発表があるとのことなので、必ずチェックしましょう。また会員登録も済ませておくとスムーズに予約ができますね。

 

毎年カスタネの福袋は、店頭とネットにて予約販売をしていましたが昨年は、店頭予約は受け付けていませんでした。

 

昨年のカスタネ福袋は、12月5日の12時からネット予約販売を開始していました。なので、今年は昨年よりも早く予約販売されますね。

 

昨年と同じように12月に入って予約しようとしている人は、注意してください!

 

毎年カスタネの福袋は販売予定個数も毎年少なく、一瞬で完売するほど人気なので11月29日は予約開始時間前から準備しておきましょう!

 

公式サイトのメルマガ、SNSフォローなど最新情報が入ってくるようにしておくことが大事です。

 

そして、カスタネの店頭販売分は、ネットでの予約受付のみとなっています。ネットでの予約購入時、店舗受け取りを選択します。

 

なので、初売りで狙っている人は当日購入することが出来ませんので注意してくださいね。

 

昨年、カスタネの福袋販売の流れとしては

 

11月末に公式サイトから福袋の情報が解禁

12月初旬 公式サイトにて先行予約

12月5日 公式サイトにて店頭販売分の予約

12月5日 アイルミネ予約販売

12月6日 ZOZOTOWNにて予約販売

 

となっています。

 

また、過去にZOZOTOWNにてカスタネ福袋の再販があったようなので、もし予約ができなかったとしても諦めないでくださいね。

sponsored link

まとめ

カスタネの福袋は、抽選ではなく先着での予約受付になっているので、情報を入手して予約開始時間にすぐアクセスすることが福袋ゲットへの道となります。

 

今年の予約開始日はもうすぐですよ!

 

乗り遅れないようにしてカスタネの福袋を無事ゲットしましょう!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事