sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

今回紹介する福袋は「ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)」。

 

大人可愛いエレガンスカジュアルをコンセプトに、20代女性を中心に人気のあるブランド。カジュアルな中にもフェミニンな女性らしさを感じるデザインが可愛いですね。

 

ドラマ「失恋ショコラティエ」に出演していた石原さとみさんの衣装でもよく使われたブランドとしても有名です。

 

そんなミッシュマッシュの福袋についてまとめましたので、ぜひ参考にされてください

sponsored link

ミッシュマッシュの福袋2019年の中身をネタバレ

2019年のミッシュマッシュの福袋はもう予約開始されています。

 

サイズはMのみ、価格は10,800円です。

 

そして2019年のミッシュマッシュの福袋の中身は…

 

・ファー付き3WAYコート(ファーは袖にもつけることができます)
・花柄ワンピース
・ツイードタイトスカート
・装飾ネックリブニットプルオーバー
・フェザーヤーンVネックニットプルオーバー

 

の5点となっています。

 

総額50,500円相当のものが入っているようですよ。

 

福袋の価格の5倍分入っているなんて、かなりお得で買いたくなりますね。

 

また、この福袋のショップバッグは、福袋オリジナルプリントです。バッグ自体もレアなんですね。

 

公式サイトをはじめ、福袋の予約販売サイトでは、福袋の中身の画像やアイテムのシルエットなどは一切公表されていません。

 

ただ、福袋の中身で全身コーデができちゃう内容!アイテムが万遍なく入っていると、着まわしコーデにも使いやすくて良いですね。

 

一部ネタバレらしき投稿もありましたが・・・

ミッシュマッシュのコートは定価でも大体3万円ほどするので、アウター1枚で元が取れてしまいます。なんというお得さ!

 

ファー付きのアウターなので、すぐに使えるアイテムですし。

 

過去のミッシュマッシュの福袋の口コミをさがしてみました。

パステルカラーが基調の可愛らしいアイテムがたくさんありますね。

 

あまり良くなかったという口コミがなかったので、今年の福袋も期待できそうです。ネット予約に間に合わなかった人は、初売りもありますよ!

sponsored link

ミッシュマッシュの福袋の予約方法は?

2019年のミッシュマッシュ福袋の予約受付は11月末現在、もう始まっております。

 

・ミッシュマッシュ公式サイトHANABI Online会員限定 11月2日(金)18時~
・ファッションウォーカー 11月9日(金)0時~
・モバコレ 11月16日(金)12時~
・楽天ブランドアベニュー 11月19日(月)17時~
・カエルパルコ 11月23日0時~

 

もっとも早かったのが公式サイトの会員限定予約ですね。

 

事前に会員登録し、メルマガ登録をすればミッシュマッシュの福袋をゲットできる確率はぐんとアップしますね。

 

毎年ミッシュマッシュの福袋は即完売しているので、もしネット予約に間に合わなければ、このスケジュールを来年チェックしておきましょう!

 

再入荷があるかもしれませんので、まだ諦めないでこまめにサイトをチェックしましょう。昨年は再入荷があったので、今年もあるかもしれません。

 

そして福袋店頭販売の初売りも毎年ミッシュマッシュは行っています。店舗によっては整理券を配布する場合もあります。

sponsored link

最後に

毎年開店前からミッシュマッシュを狙って並ぶ人も多いので、初売りで狙っている人は早めに行くことをおすすめします。

 

毎年即完売するミッシュマッシュの福袋。今年も可愛くてお得な内容になっていそうですね。是非ゲットしてください!

 

それではこのへんで。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事