sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

今回ご紹介する福袋はダズリン(dazzlin)。

 

大人な雰囲気の中にガーリーなポイントが入っているのが特徴的な、10代~20代の女性に人気のブランドですね。

 

カジュアル感もあり、ほどよい女の子らしさを出すアイテムがたくさんあります。

 

そんなダズリンの福袋の中身や、予約方法をチェックしていきます。

sponsored link

ダズリンの福袋2019年の中身は?

2019年のダズリンの福袋はもう予約が始まっております。

 

・(Sサイズ)10,800円(税込)
・(Mサイズ)10,800円

 

ビックカラーとAラインシルエットの福袋限定コートが入っています。色はベージュかグレーのどちらかが入っていますよ。

 

他にも

 

・スカート
・ニット
・ワンピース

 

など6点が入っており、約35,000円相当のアイテムとなっています。コートは写真がアップされていますね。

 

毎年ダズリンの福袋の中身はハズレがないと評判で、当たりだったという口コミも多くあります。

 

福袋の中身のアイテムがいまいちだったという人が交換や買取希望でオークションサイトやフリマアプリに出品することも多いので、福袋をゲットできなかったとか、カラーやデザインがあんまり好みではなかったという人は、このようなサイトをチェックしてみると良いでしょう。

過去のダズリンの福袋を見てみると、

可愛らしいアイテムがたくさん入っていますね。昨年もコートは評判がよく、特にキャメルは人気でした。

 

2018年は

 

・コート
・ワンピース
・プルオーバーのトップス
・ニット
・スカート

 

が入っていました。

 

2018年、2017年の福袋のワンピースが花柄だったので今年も花柄かな?と予想します。小花柄のカワイイプリントなので、デートでも友達との遊びでも使えそうでしたよ。

 

口コミをみると、ダズリンのサイズは、ちょっと小さめのようですね。

 

もしサイズが心配だったら、ダズリンの店舗で試着等してみるのがオススメです。

 

ウエスト60cmの人がSサイズを購入してサイズ感は大丈夫だったという口コミがあったので、サイズ選びに悩む人も多いのかなという印象です。

sponsored link

ダズリンの福袋の予約方法は?

ダズリンの2019年福袋の予約は、11月28日(水)12時より公式サイトで開始しています。お届け予定は1月上旬となっています。

 

ダズリン福袋2019の予約は公式サイトにて

 

109公式サイトでもダズリンの福袋予約販売が開始されていましたよ。

 

109でダズリンの福袋を買いたい方はこちら

 

2018年のダズリン福袋予約販売では、

 

・11月21日(火)21時~ 近鉄パッセ
・11月29日(水)12時~ ファッションウォーカー・楽天市場・公式サイト・楽天ブランドアベニュー・マガシーク・dファッション・yahooショッピング
・12月5日(火)12時~ アイルミネ
・12月6日(水)10時~ フラッグショップ、zozotown
・1月1日(月)0時~公式サイト、アイルミネ(再販)

 

となっていました。

sponsored link

初売りはある?

初売りもダズリンの各店舗で行われます。

 

毎年かなり人気ですが、売れ行きは各店舗でバラつきがあるようですね。

 

ダズリンの福袋は、福袋の為に用意されたアイテムなのが特徴。福袋でしか買えないという事もあり、ダズリンファンはもちろん、ダズリンは福袋だけを買うという人もいるほど人気なんです。

 

ただし、福袋の中身はどれも大体同じなので、福袋コーデをするとカブる可能性があります…。ぜひ福袋の購入を検討する際には、参考にしてみてくださいね。

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事