sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

今日ご紹介するのはピンクラテ(PINK latte)の福袋!

 

10代女子をターゲットとして、トレンドを抑えた可愛らしいアイテムを作り出すブランドですね。

 

ショッピングモール内や原宿に店舗を構えており、おしゃれなティーンズ女子が多く来店しています。ピンクラテ専属のモデルもおり、10代女子に人気があります。

 

さて、そんなピンクラテの福袋の中身や、予約方法をチェックしていきますね。

sponsored link

ピンクラテの福袋の中身は?

今年の福袋の中身はピンクラテ公式サイトで発表されています。

 

ピンクラテ公式サイト福袋販売ページ

↑*追記

予約期間はすでに終了しております…。

 

 

福袋の価格は10,000円です。(税抜)

 

中身は

・リバーシブルブルゾン
・スエット
・ロンT
・パーカーワンピ
・スカート
・キャップ
・靴下
・イヤリング
・カセットモチーフのネックレス
・ミニリュック

 

の10点になっています。

 

サイズはXS(150cm)、S(160cm)M(165cm)の3つです。

 

10点は福袋の中身としてかなり多いほうですね。アウターから小物まで入っているお得な内容となっています。

 

また、中身がわかっているので、今持っている洋服とのコーデを考えたうえで買えるので失敗が少ないでしょう。

 

ただ福袋中身が1つ1つ異なるというわけではないので、他の人とかぶることを考えると全身福袋コーデは控えたほうが良いかも…

 

またピンクラテの福袋は、店頭販売分も毎年予約が必要です。

 

予約しないと福袋は購入できない仕組みになっていますので、まずはネット販売での争奪戦に参加。そこでダメなら店舗購入の予約をしましょう。

2016年の福袋です。

昨年は入っていたアウターの評判が良かったため、福袋として良かったという口コミが多くありました。

 

ピンクラテのアイテムは、パステルカラーからビビットなカラーまで、可愛さと個性を出せることが特徴的。

 

福袋の中身もアウターからスカート、小物まで満遍なく入っているので、いろいろなコーデを楽しめちゃいそうですね。

sponsored link

ピンクラテの福袋の予約方法は?

ネット販売の福袋は2018年11月28日(水)14時~ピンクラテ公式サイトにて販売スタートとなっています。

 

ネット販売は限定福袋なので、入っている袋のカラーも異なり、中身も店舗販売のものと多少異なるようですよ。

 

昨年は12月だったので、今年ことは早めに販売していますね。

 

そして店舗販売分の福袋ですが、2019年の福袋から、予約抽選方式になっています。

 

12月3日~12月9日の間にアクセスし、購入店舗と希望サイズをチェックし抽選に参加。

 

12月23日に抽選結果がメールで届くようになっています。

 

抽選予約の際に、公式サイトでの会員登録が必須となっていますので、12月3日の抽選日より前に、会員登録は済ませておきましょう。

 

店舗販売当日に購入しなければ、予約はキャンセル扱いになってしまいますので、当日に必ず買いに行きましょう。

 

予約できたからいつ行ってもいいや~ってわけではありませんのでご注意を!

 

ピンクラテの福袋は毎年即完売するほどの大人気アイテム。たまに再販もするので、買えなくても最後まで諦めてはいけません。

 

再販の情報などもメルマガやワールドプレミアム公式SNSなどで配信すると思われるので、登録しておきましょう!

 

ショッピングモール内に店舗があるところが多いので、初売りの開始時間も店舗によって異なります。予約購入分をゲットする際には、開店時間をチェックしておくといいですね。

 

カワイイ女子必見のブランド、ピンクラテ。今年の福袋争奪戦に、是非参加してゲットしてみてください!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事