sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

リボンやフリルなど、可愛らしいデザインに、落ち着いた色や繊細なレースや刺繍で上品さを感じるブランド。

 

アクシーズファムはノスタルジックなファッションをカジュアルに着られると人気です。

 

では、アクシーズファムの福袋の中身はどのようなものが入っているのか。予約方法についてもお届けしまっす!

sponsored link

アクシーズファムの福袋2019年の中身は?

アクシーズファムの福袋は、今年の福袋予約受付が公式サイトで開始しています。

 

福袋の中身のラインナップも公開されていますよ。

 

福袋は4種類あり、1~3は10,000円(税抜)、サイズはMサイズのみとなっています。

 

オンライン限定福袋

・ニットカーディガン
・ニットチュニック
・スカート
・ワンピース
・トップス
・キャミソール

 

の6点が入っています。

 

オンライン・店舗共通福袋

・アウター
・ニットトップス
・スカート
・ワンピース
・ロングカーディガン

 

の5点が入っています。

 

ポエティック福袋(オンライン・店舗共通福袋)

・アウター
・プルオーバー
・スカート
・ワンピース
・ボレロ

 

の5点が入っています。

 

ポエティックのほうがより、フェミニンなデザインかと思います。

 

kids福袋(オンライン・店舗共通福袋)

120cm、140cmの2種類あります。どちらも8,000円(税抜)です。

・アウター
・ワンピース
・トップス
・スカート
・おまけ

 

の5点が入っています。

ちなみに2018年のアクシーズファムの福袋の中身を見てみましょう。

昨年は数量限定で不思議の国のアリスがデザインで使われた「アリス福袋」が販売されました。

 

価格は20,000円と高めですが、かなりの人気だったようですね。

これは店頭販売のみ、予約不可の福袋だったので、レアでしたよ!

sponsored link

アクシーズファムの福袋の予約方法は?

アクシーズファムのネット販売はもう始まっています!

 

2018年11月9日(金)21時~2018年12月30日まで

 

ちなみに昨年は2018年11月23日でしたので、今年の発売日は早かったですね。

 

販売期間も長いので、再販もあるかもしれません。

 

もし、買えなくても諦めずにこまめにサイトをチェックまたは、メルマガ登録で情報を入手できるようにしておきましょう。

 

3種類の福袋は、ネット販売のものも、店頭販売のものも中身は共通ということなので、どちらかがゲットできればOKって感じですね。

 

また、店頭でも福袋の予約受付しています。

 

・アクシーズファム福袋(オンライン・店舗共通のもの)
・ポエティック福袋
・kids福袋(kids取扱い店舗のみ予約可能)

 

の3つが店舗での予約が可能となっています。

 

購入時、福袋は点数制限があり、オンライン予約は1人1つのみ購入が可能です。

 

以前はマガシークやZOZOTOWNでもアクシーズファムの福袋を販売していましたが、今年はマガシークではアクシーズファムの福袋は販売しないようですね。

 

ZOZOTOWNにもいまのところアクシーズファムの福袋情報は見つかりませんでした。

 

結果的に、アクシーズファムの福袋は公式サイトでの予約購入が確実ですね。

 

もしネット予約ができなければ店頭で予約。または初売りで並んで買う方法があります。まだチャンスはありますので、予約からチェックしてみましょう。

 

初売りは毎年かなりの人気で、20分弱で完売した年もありました。

 

アクシーズファムはアウターの定価が10000円ほどなので、かなりお得な福袋になっています。中身も期待できますので、ぜひゲットしてみてくださいね!

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事