sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

今日から始まる新番組、木曜劇場「スキャンダル専門弁護士 QUEEN(クイーン)」を見てましたらですね。

 

とにかく竹内結子と水川あさみと泉里香が可愛すぎてたまらん!斉藤由貴も大人かわいいし、ドラマ内のアイドルユニット「フォレスト」のメンバーもみんなかわいいし!

 

かわいい出演者ばっかりで完全に目の保養になったんですが、それ以上に気になったのが番組の主題歌ですよ!

 

オープニングテーマ曲を聞いた瞬間「あの透明感のある歌い手は誰なんだ?」私を含め、多くの視聴者がそう思ったのでは?

 

気になるシンガーの正体は「milet(ミレイ)」さん。

 

ええ、初めは「ミレットさん」と読んじゃってましたよw

sponsored link

milet(ミレイ)のwikiプロフィール

ハスキーかつ重厚感のある独特の唄声と、グローバルな存在感を放つソングライティングを兼ね揃えた女性シンガーソングライター。

思春期をカナダで過ごし、現在は東京都内に在住。

2018年より本格的に音楽活動をスタート。

2018年10月には、パリ、NY、ソウルをはじめ世界各国で開催されたイヴ・サンローランのグローバルイベント「YSL BEAUTY HOTEL」の東京・表参道ヒルズ会場にて、イヴ・サンローラン・ボーテがピックアップするアップカミングなアーティストとして大抜擢、ライブ出演を果たす。

milet公式ホームページより

なんと、知らないのも当たり前か!

 

まだデビューして間もないです。

 

ツイッターのアカウントも一昨日の1月8日(火)に開設したばかり!現時点のフォロワー数は100人もいません。

 

milet(ミレイ)さんのツイッターアカウント

miletのインスタグラムアカウント

 

名前のスペルは「r」の「miret」ではなく、lの「milet」なのでお間違えのないよう(何を隠そう私が間違えていましたのでw)

 

これからどれだけフォロワーが爆上がりするか楽しみですね。ゾゾタウンの前澤社長ばりのフォロワー急増となるか?(さすがにアレは無理かw)

 

本名の公開は現在のところありませんが、下の名前はやっぱり「みれい」なのかなと。

 

桐谷美玲さんもそうですが、「ミレイ」と名のつく人はかわいい人が多い気がします(私の友達のミレイちゃんもかわいい)

sponsored link

miletさんに対するネット上の反応

自分と同じように気になった方もたくさんいるようで、

sponsored link

歌唱力も抜群!1st EP「inside you 」をリリース

ドラマQUEEN(クイーン)の主題歌もなっているinside youの正式リリースは3月6日!

 

今は試聴動画ページだけ公開されていますね。

うん、やっぱりいい歌声だ。ドラマのイメージにも合っています。

素顔もかわいい!

今のところツイッターでは横顔しかわかりませんが(それでも可愛さは隠せてない感じですが)、インスタグラムではそのお顔を見せてくれています!

View this post on Instagram

 

Pinch me. Am I dreaming? Thank you @pharrell ✌︎

miletさん(@milet_music)がシェアした投稿 -

かわいいー!

 

ネイティブかのような英語の発音も上手い抜群の歌唱力とこのルックス。

 

これは2019年ブレイク間違いなしでしょう!今後のさらなる活躍に注目です^^

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事