sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

DMM見放題chライトを登録したけれど、あまりしっくりこなかった。

または登録してみようと思うけれど、解約方法を知っておきたい。

 

そのような方に、DMM見放題chライトの解約方法を紹介したいと思います。

sponsored link

DMM見放題chライトの解約方法

DMM見放題chライトの解約方法を説明していきます。

 

【スマホの場合】

1、DMM見放題ch ライトのサイトにアクセス

DMM見放題chライトの解約方法1

 

2、トップページから左上のメニューをタップ

DMM見放題chライトの解約方法2

 

3、入会状況の確認をタップ

DMM見放題chライトの解約方法3

 

4、有効期限の表示があり、会員特典が使用できなくなるなどの注意が表示されます。同意して退会を進めるをタップ

DMM見放題chライトの解約方法4

 

5、解約理由のアンケートに答えて「解約する」をタップ

DMM見放題chライトの解約方法5

 

解約完了のメールが届き、解約が完了となります。

 

【PCの場合】

1、サイトから右上の人型のボタンをクリック

2、DMMアカウント情報をクリック

3、退会するをクリック

4、解約すると利用できなくなる注意書きが出ます。同意して「退会を進める」をクリック

5、利用不可になるコンテンツが表示されます。「削除する」をクリック

6、解約理由のアンケートに答えます。「退会する」をクリック

 

完了メールが届き、退会完了です。

sponsored link

DMM見放題ch ライトのデメリット

DMM見放題ch ライトのデメリットについて挙げていきます。

 

ラインナップがかなり偏っている

作品が古い

家族とシェアしづらい

ダウンロード不可

検索システムがない

 

DMM見放題ch ライトのラインナップをみると、パチンコ、グラビア、お笑い、麻雀、ホラーなど好きな人は好きだけど、万人受けしない内容のものがほとんどです。

 

アニメは皆無。海外ドラマも現在は取扱いがありませんでした。

 

お笑いもバラエティ番組ではなく、単独ライブなどの動画ばかり。特別好きな芸人さんがいれば嬉しいですね。

 

ホラーも有名なホラー映画ではなく、呪ビなど短編動画のマニアックな作品ばかり。稲川淳二さんの怖い話はありましたよ。ホラーが苦手な私も知っている有名な動画ですね。

 

また人気ランキングをみるとグラビアがほとんどを占めていました。

 

DMM見放題ch ライトのメリットは、やはりグラビア系やアダルト動画が見放題というところなのが一目瞭然ですね。

 

もしDMM見放題ch ライトを登録しようとしているのであれば、ラインナップを事前にチェックしておきましょう。

 

そして、作品が最新でないところもデメリットな部分。2013年や2014年の作品が大多数を占めています。アダルト動画も同じようですね。

 

最新の動画を見たい場合はあまりおすすめしません。

 

次に、マニアックな作品やアダルト作品がメインなので、家族と一緒に見るということはなかなかできないかもしれません。

 

むしろ履歴なんてみられたら気まずい・・・なんていう人も多いはず。が、そこは非表示機能もあるので安心してくださいね。

 

マルチデバイス対応ですが、家族と共有しづらいのは、他社のVODとは違う部分でしょう。

 

また、ダウンロード不可なので、オフラインで動画視聴ができません。

 

月額500円なので、致し方ないと思う部分でもありますが、他社が可能なところもあることでデメリットと感じるところでもありますね。

 

検索システムがなく、人気順やカテゴリ別を見ながらみたい作品を選んでいきます。指定の作品や、見たい演者を検索できないのは、なかなか不便なところです。

 

月額500円という、破格の料金設定が最も魅力的なDMM見放題ch ライト。

 

この金額でアダルト動画が見放題というのは、他にないと思われます。2週間お試しも出来るので、まずはお試し、という方にもオススメです。

sponsored link
おすすめの記事