sponsored link

はいさい!ミショーです。

 

今日の海外ドラマのレビューは「ゴシップガール」!

 

U-NEXTではゴシップガールが全作見れて本当に感動しました。

 

ゴシップガールが全作観れるからという理由で会員登録したと行っても過言ではないくらいとても大好きでオススメのドラマです。

sponsored link

ゴシップガールのあらすじとネタバレ

ゴシップガールの主人公達の、高校生ながらもセレブな生活をしているのに(それもニューヨークのマンハッタンが舞台で)本当に憧れの気持ちをずっと持ちながらいつも観ているドラマです。

 

特に主人公の一人であるブレアが好きですが、ブレアの人一倍セレブ感が強く全部を完璧にこなさないと気が済まないあの性格がとても好きです。

 

セレブだからといって主人公達もおバカな感じのキャラクターではなく、むしろ頭が良いセレブなので全ての主人公に好感を持っていました。

 

高校生なのに政治の話や株の話をしていたり、旅行先で美術館などの芸術に触れていたり、本を読んだり、そんな何気無いシーンがとても大好きで参考にしながら観ています。

 

日本では考えられないような、ゴージャスな生活をしていて毎日のように高校生なのにパーティを開いていたり、学校が終わればドレスに着替えて街に繰り出したりしていて非現実的なのに、登場してくる主人公からしたら当たり前のその生活がとても不思議な気持ちになりました。

 

主な登場人物の間で人間関係だったり恋愛が、色々と変わってきますがまさかこの2人がここでくっつくんだ、とかここと絶縁状態になるんだなんて波乱万丈なストーリーを毎回繰り広げて行くので、生活だけでなく人間関係も行動も大胆なので全部で6シーズンありますが飽きずに見ていました。

 

最初はみんな高校生で高校生活の中での出来事をストーリーにしていましたが、6シーズンにまでなるともうみんな高校を卒業しています。

 

大学や就職している姿まで成長をしているので、その成長過程も6シーズンの中で見ることが出来てとても楽しかったです。

 

このゴシップガールに出会って、単純ですがストーリーに出てくるようなあのゴージャスな生活だったりマンハッタンで生活をしていることに羨ましくなり、自分の生活に取り入れられそうなことがあれば挑戦して観たいとまで感銘を受けました。

 

また、セレブな生活をしていてもやっぱりみんなそれぞれに悩みを抱えていて、時には暴れたりする場面もありました。

 

どんなに裕福でもどこか寂しい思いをしているような部分も沢山観たので、お金も大事かもしれないですがそれ以上に人間関係、信頼できる人がいるというのはとても大切なことだなと改めて感じることが出来ました。

sponsored link

ゴシップガールを配信している動画サイトは?

U-NEXT、Hulu、dTV、ビデオマーケット、ビデオパスなどで配信されていますよ!

 

初月お試し無料期間を設定している動画配信サイトもありますので、あなたに合ったサイトでぜひ視聴してみてくださいね。

sponsored link
おすすめの記事