sponsored link

2019年5月1日発売のBE LOVE 6月号に連載中の『新大久保で会いましょう』第9話!

 

仕事に恋にと人生どん底。アラサー漫画家・花がさまよう果てにたどり着いたのは、新大久保!

 

華やかな街、おいしい食べ物、そしてイケメン!? 女子の「好き」を満たす、新大久保グルメ漫画です。

 

単行本も大人気!

 

今回は第9話の『新大久保で会いましょう』のネタバレ、感想をまとめました。

 

新大久保で会いましょう最新話のネタバレはこちらから

sponsored link

新大久保で会いましょう【第9話】のネタバレ

――ぐぅきゅるるる~

 

すごいお腹の音を響かせるエマちゃん。

 

「どうしたの…エマちゃん、食べる?」

「誘惑しないでください!…やせたくて…」

「いやそれ以上痩せたらエマちゃん一反木綿になっちゃうよ!?必要ある!?」

「実は…今度憧れのシムさんと一緒に撮影することになったんです…。自分がシムさんに似合うなんて思ってません。ただ、最上級の自分で撮影に臨みたいんですっ!」

「かっこいー!エマちゃんのそのドキュメント追わせて!」

「花さんと一緒だったら、乗り越えられる気がします…!」

 

二人は早速、外見を整えるためにコルギを行うことに。韓国では有名な美容法で顔の筋肉がほぐれて小顔効果をもたらしてくれるもの。しかし、施術には相当の痛みが伴う…

 

「…ちぎられるぅぅぅ!!痛い!…エマちゃん平気なの…?」

「最上級の自分のためなら、こんな痛みくらい乗り越えられます…!」

 

何とか痛みに耐えた二人の顔はすっきりとしており、一回り小さくなっていた。

 

「エマちゃんのおかげで自分も底上げされる…。これで撮影もバッチリ臨めるね」

「まだまだです。顔だけ小さくなっても、このお腹で並べません…。薄いだけで中身がないんです!」

「そうだ、クロくんがやってるK-POPダンスはどうかなっ。目指すのは割れた腹筋だ!」

 

そうして二人は、クロくんを先生に迎え、ダンスを習うことに。

 

何度も踊り続けるクロくんについていけなくなる花。しかしエマちゃんはなんとか食らい付いていく。

 

「もう一回、もう一回お願いしますっ!」

「エマちゃん…ここまでやればエマちゃんの気持ち届くよっ!」

 

そうして迎えた新大久保での撮影日。

 

美しいシムさんとエマちゃんの2ショット撮影は神々しいものであった。

 

「よかったよ!エマちゃん!」

「夢がかなった瞬間…花さんに見てもらえてうれしいです!」

 

――グラッ!…急に倒れ込んでしまうエマちゃん。

 

「エマちゃん!大丈夫!?」

 

倒れ込むエマちゃんを支えたのはシムさん。

 

「この角曲がったとこに飯上手い店あるよな。食え」

 

そう言ってエマちゃんをお姫様抱っこして歩いていくシムさん。

 

「あっあの…降ろしてください~!」

 

花、エマちゃん、シムさんで食事をすることに。

 

「ポッサムでーす。豚も茹でで脂を落としてるから、サッパリ食べられるよ。」

「んむっ…ボリューミーだけど、サッパリ食べられて…キムチとの相性も抜群!おいしい!」

「ははは!すごい食べっぷりだね、お友達。どうぞ食べて、エマ氏」

「わたしはもう…憧れの人と食卓を囲めていることに…胸がいっぱいで…」

 

恥ずかしがるエマちゃんにずいっと近づくシムさん。

 

「ボクはエマ氏に食べてほしいな。エマ氏、今日のためにすごく頑張ったんでしょ?ご褒美あげてもいいんじゃない?」

「…シムさん…」

「ほら、あーん」

 

そういってエマちゃんにポッサムを食べさせてあげるシムさん。

 

「今日までの頑張りが…報われた味がします…」

 

涙を浮かべ、喜ぶエマちゃんでした。

sponsored link

新大久保で会いましょう【第9話】を読んだ感想

以上、第9話のネタバレでした!

 

今回のお話の主役はイケメン女子のエマちゃんでした。ポッサム美味しいですよね!韓国料理ですが日本人でも食べやすい味付けで、さっぱりしていてペロッと食べられます。

 

イケメンに食べさせてもらえたら美味しさも倍増ですね。毎回出てくる新大久保グルメにも注目です!

 

次回最新話が掲載されるBE LOVE7月号は2019年6月1日発売予定です。お楽しみに!

 

新大久保で会いましょう最新話のネタバレはこちらから

sponsored link
おすすめの記事