sponsored link

2019年5月8日発売のプチコミック 6月号に連載中の『深夜のダメ恋図鑑』第48話!

 

「浮気なんて男の本能みたいなもんだろ」「ウチの母親に料理教えてもらえよ」「キミの中にかけ込み乗車だ☆」

 

…深夜、3人の乙女たちにより繰り広げられるダメンズ談義。「こんな男いるいる」と思わずにはいられないダメンズ話を持ちより、痛快なまでにブッタ切る!!爆笑必至、リアルな恋愛ネタ満載のエッセイです!

 

単行本も大人気で、現在5巻まで発売されていますよ。

 

今回は最新第48話の『深夜のダメ恋図鑑』のネタバレ、感想をまとめました。

 

深夜のダメ恋図鑑 最新話のネタバレはこちら

sponsored link

深夜のダメ恋図鑑【第48話】のネタバレ

いつか王子様が現れる。そう信じる乙女たちの恋愛図鑑。春がきて恋に盛り上がってきた3人。次こそ“ダメじゃない”恋がしたいんだけど・・・!?

 

今日は千代、佐和子、円の三人が久しぶりに集まり、近況を報告しあっています。

 

福間千代さんの場合———。

 

最近週末はよく八代くんのおうちにお泊りしています。

 

「あ、洗濯物溜まってる。私洗おっか?今日天気いいし」

「そうなんだよ、今週忙しくて」

「結婚したらどっちかがやることだし…」

「…じゃあ今日はお願いしよっかな!」

 

なんだか新婚生活の予行練習みたい…♡…八代くん、私達今まで色々あったよね。理想と現実のギャップに悩むこともたくさんあった。だけど、これからも二人ならきっと乗り越えていけるよね――

 

八代のインナーシャツの匂いをかぎ、思わず抱きしめる千代。しかし、ふと見ると両脇の部分黄色いキバミが…!

 

「イヤーーーーー!!いいいい一体どんな汁を出したらワキがあんなに黄ばむの…!」

 

思い出し、発狂する千代。

 

「いや、そこはまあ人間大なり小なり…」

「そんな思春期の女子みたいなこと言うなよ…」

 

千代の訴えに至って冷静に返事をする2人。

 

「あのワキエキスとともに、これから一生服を洗濯しなくちゃならないのっ??」

 

――そんなことはあったけれど、八代くんとは仲良くやっています。八代くんはやっぱり素敵…。どうか、この手をずっと離さないでいてね。こんな私だけど、八代くん、これからもどうぞよろしくね。

 

千鳥佐和子さんの場合―――。

 

きっぱりと別れた元カレの涼から、佐和子の元にメールが届く。

 

『佐和子、元気にしていますか?僕は毎日のように君へのメールを書いています。送信されることのないメール、だから君が読むことはないのだけれど。
日々の出来事、小さな気づき、君といたときはあんなにも澄んでいた空の青も、今は色を失っています。君を失ってから、冷たい雨の夜は傷が疼きます。寂しさを紛らわせるために、行きずりの女と寝ようとしたこともありました。佐和子、君に会いたい。
わかってる。君には会えない。あんなにきっぱりと完璧なまでにフラレてしまったんだ。それなのに、君を求める僕がいる。だからせめて君に宛てたメールを認めることだけは許してほしい。君をいつまでもいつまでも、愛していると…。』

 

『佐和子、オレは今日君にメールを送る。オレのことはどうか忘れてほしい。オレたちは別々の道を歩み始めた。お互い過去にすがるよりも、未来を見て生きよう…。さようなら、佐和子…』

 

「っていうメールが来たんだけど」

「諒くん、新しい彼女でもできたのかな~」

「忘れてほしいならこんなメールして、思い出させないでほしいんだけど」

 

呆れ顔の佐和子さんでした。

sponsored link

深夜のダメ恋図鑑【第48話】を読んだ感想

以上、最新話第48話のネタバレでした!

 

今回は千代さんと佐和子さんの近況報告のお話でした。どちらの彼氏・元彼氏もやはりクセが強いですね!

 

千代はなんだかんだありつつも八代くんと上手くやっていますが、今後どんな関係になっていくの楽しみです。

 

次回最新話が掲載されるプチコミック7月号は2019年6月8日発売予定です。お楽しみに!

 

深夜のダメ恋図鑑 最新話のネタバレはこちら

sponsored link
おすすめの記事