sponsored link

2019年6月8日発売のプチコミック 7月号に連載中の『ラブファントム』第51話!

 

ホテルカフェ店員の百々子は、ある夜ホテルの空中庭園で見知らぬ美しい男と出会った。

 

それは摩天楼が見せた夢か、幻か──。吸い寄せられるようにキスを繰り返すふたり。

 

恋愛経験ゼロのはずなのに、その男を何度も求めてしまう百々子。抗えない拒めない、いやらしい自分にされてしまう。大人の男との恋が、今始まる──。

 

単行本も大人気で、現在9巻まで発売されていますよ。

 

今回は第51話の『ラブファントム』のネタバレ、感想をまとめました。

 

ラブファントム最新話のネタバレはこちら

 

前話(第50話)の内容を振り返りたい方はこちら

sponsored link

ラブファントム【第51話】のネタバレ

職場公認の長谷と百々子は同棲中。

 

まったく結婚を意識していなかった百々子だが、長谷の母の形見の指輪をもらう。そして、二人はより強く繋がり・・・。

 

『おつかれさまでございます。さてさて本日は…40男のとある終業後を追ってみるとしましょうか。…ていうかですけど、まさかですが真っ直ぐ帰宅とか…』

 

仕事を終えた長谷は会社を後にし、一人帰っていた。

 

「今日は百々はラストまでだったな…たまには寄り道でもして帰るか。晩飯をなんか食ってこう」

『あ、よかったです。お話終了かと思いました。でもたまになんですね(笑)』

 

長谷が訪れたのは街中にあるこじんまりとした定食屋さん。カウンターでゆっくりと食事を楽しんだ。

 

『なんか勝手にシャレオツなとこ行くのかと思ってましたが、エリートホテルマンさんもいちサラリーマン庶民派です。ん?食べ終わって出かける先は、まさかのバッティングセンターですか、意外ですね。』

「腹ごなしにちょうどいいな」

 

スーツ姿で剛速球を打ち返すイケメンの登場に、店内は騒がしくなった。

 

『うーん、素人で130km/hを当てまくるとか、それはザワつきますよ。しばし、お店がいろんな意味で賑わったそうです』

 

店主から感謝の品として近所のスーパー銭湯のチケットを2枚もらった長谷。このまま行くかどうか悩んでいるところに、ちょうど佑が現れた。

 

「慧?よ、おつかれ」

「佑、ちょうどいいところに」

 

二人でスーパー銭湯へと向かうと、そこでまた知り合いに遭遇した。

 

「佑さん!珍しいすね。風呂で会うとか!どうしたんすか?」

「たまには仕事前にひとっ風呂もいいかとなー」

「あ、はじめまして!小野田です。佑さんの店の客です!」

「はじめまして、長谷です」

『妙なところではじめましてってありますよね』

 

もうひとりは長谷もよく知っている人物、相楽であった。

 

「…長谷サン、お疲れ様です」

「こんばんは、相楽くん」

 

二人の間にはしばし緊張した空気が流れていた。

 

「てか、長谷さんていい身体してますよね。何かいつもしてるんですか?」

「んー走ってるね。あとはたまにジムで泳いでるかな。もう40だしやってないと色々ね」

「えっ若!やっぱ努力する人はかっこいいんだなあ!つーか、佑さんもいい肉だし、お二人並ぶと半端ねぇんす」

 

キレイな筋肉したイケメン4人がお互いを褒め合う姿は、それは刺激的な図であった。

 

『あれ?大丈夫かな?絵面のツッコミはさておき、男湯の皆さんをいろんな意味で震え上がらせました』

 

スーパー銭湯を後にした長谷はようやく家路へと向かう。

 

『では、ご帰宅でしょうか。…あ』

「百々!おつかれサン」

「慧さん!」

『お嬢さん、お疲れ様~初めからこのお迎えを狙ってたんですね』

「あれ?慧さん、せっけんのいい匂いが?もしや一度帰ってからわざわざ来てくれた…!?」

『ここで浮気を疑わないのが、お嬢さんです』

「いや、ごめん違う。バッティングセンター行って、そのまま銭湯行ってきたんだ」

「そうなんですね!」

 

二人は何気ない会話を楽しみながら、仲良く家へと帰っていった。

 

『ではでは、さすがの百々嬢でお開きをば。』

sponsored link

ラブファントム【第51話】を読んだ感想

以上、第51話のネタバレでした!

 

今回は天の声がナレーションをして、長谷の終業後を追いかけるというお話でした。今までのお話とは少し変わったテーマでしたね。

 

しかし、行く場所場所でイケメンを発揮する長谷さん。その場に居合わせた人たちは溜まったもんじゃないですよね。

 

でもそんな長谷さんも百々の前ではだたの一人の恋する男にすぎません。次回は二人の仲が展開するような甘いストーリーを期待したいですね。

 

次回最新話が掲載されるプチコミック8月号は2019年7月8日発売予定です。お楽しみに!

 

ラブファントム最新話のネタバレはこちら

sponsored link
おすすめの記事