sponsored link

金魚姫の見逃し配信サイトは

 

・U-NEXT

・NHKオンデマンド

 

があります。

 

U-NEXTからNHKオンデマンドに登録することもできますよ。

 

U-NEXTの無料登録方法はこちら

 

【『金魚姫』の再放送を無料で視聴する方法】

 

① U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録!

 

② 登録時にもらえる600ポイントを利用して『金魚姫』が無料フル視聴可能

※登録時にクレジットカード情報を入力しますが、無料期間内(31日内)に解約をすれば料金は一切かかりませんのでご安心ください。

 

金魚姫を無料視聴したい方は今すぐU-NEXT公式サイトへ

 

U-NEXTでは他にも志尊淳さんメインキャストの「潤一(ベッドシーンなどを追加したディレクターズカット版」や、「走れ!T高バスケット部」など、数多くの出演作品があります。

 

また、最近のワイドショーでもよく見かける唐田えりかさんと東出昌大さん出演の「寝ても覚めても」も配信されています

 

U-NEXTの簡単な登録方法はこちらからどうぞ

さて、今日紹介する金魚姫は志尊淳が主演のラブストーリーのテレビドラマ!

 

直木賞作家の荻原浩原氏が描く「金魚姫」をドラマ化した作品です。

 

放送日時は

 

・NHK BSプレミアムで2020年3月29日 午後9:00~10:30

・NHK BS4Kで3月30日 午後9:00~10:30放送予定

 

となっています。

sponsored link

金魚姫のあらすじ

主人公の潤は、仕事でも恋でもなかなかうまくいかず悩んでいた。

 

橋の欄干から身を投げ出そうかと思ったそのとき、祭り囃子が聞こえる。

 

そのほうに向かうと、金魚すくいの屋台が。そこで1匹の流金の金魚を手に入れて飼うことにした。するとこの金魚が美女に身をやつして潤の前に現れる。

 

リュウと名づけられた美女は、伝説の黒らんちゅうを探しており、潤にも協力して欲しいと助けを求める。

 

リュウと同居生活をおくるなかで、潤の元カノ亜結、潤の母真由美、真由美の再婚相手で義父の長坂など、周囲の人々の思いが、彼らの運命を変化させていく。

sponsored link

金魚姫のキャスト

(役名-役者名)
潤-志尊淳

リュウ-瀧本美織

真由美(潤の母)-仙道敦子

長坂(潤の義父)-國村隼

亜結(潤の元カノ)-唐田えりか

金魚姫の公式サイト

 

ドラマの金魚姫は、小説と内容が少し異なるようなので、小説を読んだ人もまた違ったストーリーを楽しめますね。

 

笑って泣けると評判の小説がドラマ化とあって、期待の声も多いです。

 

作品を見逃した方は再放送が配信される動画配信サイトでチェックされてみては?

 

U-NEXTの無料登録方法はこちら

 

それではこの辺で。

にふぇーでーびたん!(ありがとうございました)

sponsored link
おすすめの記事