sponsored link

あと3回、君に会えるは山本美月が主演のラブストーリーのテレビドラマ!

 

2020年3月31日21時にフジテレビ系列での放送です。

 

本記事ではあと3回、君に会えるのアレコレをご紹介します!

 

※すぐに「君と会えた10+3回」を視聴したい方はU-NEXT公式サイトへ

 

U-NEXTの無料登録方法はこちら

sponsored link

あと3回、君に会えるのあらすじ

仕事に奮闘し、気づけばいわゆる「結婚適齢期」の玉木は、マッチングアプリで良い出会いを探すも、なかなか良い相手にめぐり合えず。

 

そんなとき、仕事の取材でキッチンカーのシェフ、澤村のもとにいき、そこで澤村のアシスタントとして働く征史郎と出会う。

 

征史郎の腕をつかんでしまった玉木は、そこから生活の変化が起きるようになる。

 

取材を進めていくうちに、玉木と征史郎との距離が縮まり始めるなか、澤村は自分の玉木への想いに気づき始める。

 

そしてある日、玉木は征史郎との時間が限られていることを知る。

 

今まで当たり前だった大切な人との時間が大切だと気づいたとき、玉木はどのように行動するのか-

sponsored link

あと3回、君に会えるのキャスト

(役名-役者名)
玉木楓(小さな映像制作会社に勤務する女性) - 山本美月
征史郎(キッチンカーの短期アルバイト) - 眞栄田郷敦
澤村洸二(キッチンカーのシェフ) - 工藤阿須加
河合花(アシスタントディレクターで楓の後輩) - 古川琴音
玲央(楓の行きつけであるバルの店員) - 西野入流佳[3] 小倉(不倫中のサラリーマン) - 塚本高史(友情出演)
小倉の妻 - 酒井若菜(配信ドラマにのみ出演)
玉木和志(楓の父) - 光石研
玉木ふじ子(楓の祖母) - 吉行和子

あと3回、君に会えるの公式サイト

 

https://twitter.com/ato3kai_ktv/status/1242435174303817728

 

あと3回、君に会えるは、玉木の視点でストーリーが展開していきますが、テレビ放送終了後にはU-NEXTで「君と会えた10+3回」が放送され、これは眞栄田郷敦演じる征史郎の視点で描かれています。

 

これは、U-NEXTでの独占見逃し配信となり、「君と会えた10+3回」では、塚本隆史さんの妻役で酒井若菜さんが出演しています。

 

U-NEXTの無料登録方法はこちら

 

この2人は2002年に放送された「木更津キャッツアイ」に出演した2人であり、共演が楽しみですね。

毎日が当たり前のように過ぎていく中で、なかなか感じられない「大切な人との時間の尊さ」というものに触れられるドラマです。

 

U-NEXTの無料登録方法はこちら

sponsored link
おすすめの記事